SkyNet~お悩み解決情報局~

色々なお悩みについて活用できる情報を発信していきます(^^)/

コロナ対策!最適な除菌水ジーア!!アルコール消毒液より強力効果!!

コロナばかりで気が滅入ります(*_*)

  連日の報道や街の状況を見ていると本当に大変な状況で早く数か月前の日常に戻って欲しいと強く思います。

 一人一人が感染リスクに対する意識を高く持って乗り切りましょう!

予防グッズ不足!!

  感染予防の為にマスクやアルコール消毒液は不可欠ですよね。

 でも、ご存じのように街では不足が続き余計にフラストレーションが溜まりますよね😢

 じゃあ、ネットショップでと思っても値段が高いし・・・

【3密】以外の危険性

 それから最近になって思うことが・・・

 報道などで通称【3密】(密閉・密集・密接)を禁止していますが、それ以外にも危険が潜んでいると思います。

 それは

 スーパーの買い物

 コンビニの買い物

 デリバリーの受け取り

 近年、流行っているエコバック

 です!

 

 飛沫感染エアロゾル感染(空気中でウィルスと液滴が混じって形成され長時間空気中に漂う状態)によりプラスチック段ボール金属面に長い時間付着して生存するという事がアメリ疾病対策センターなどで発表されていたからです!

 

マスクをしっかりして手洗いだけじゃダメじゃん!!

 

家の中にウィルスが入り込む可能性があるってこと?!!

 

 でも・・・

 除菌グッズは品薄だし・・・

 そんな時・・・

コスパのいいスグレモノを見つけました!

 次亜塩素酸水【除菌水ジーア】です!  

  

 この商品は次亜塩素酸水で出来ていて

 様々なウィルス

 ・黄色ブドウ球菌

 ・サルモネラ菌

 ・黒コウジカビ

 ・MRSA

 ・大腸菌

 ・レンサ球菌

 ・インフルエンザウィルス

 ・ノロウイルス

 の細菌類を除菌するという効果が厚生労働省からも発表されています

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000002wy32-att/2r9852000002wybg.pdf

 また、一般社団法人 機能水研究振興財団のサイトには新型コロナウィルスに関してもアルコール消毒液よりも効果がある事が推測測されるとの掲載がありました

 こんなスグレモノが・・・

 きっと高いだろうと思ったら

なんと!!

9600ccで3900円!!

500ccのスプレーボトルに換算すると19本以上1本あたり203円です!!

すごくコスパがよくて素晴らしいです!

 ちなみにネットショップで調べると他の商品はだいたい2~3倍の価格でした

すでに色々な施設でも導入

 これだけのスグレモノだからすでに色々な場所で活用されているようです

 ・保育施設

 ・医療施設

 ・介護福祉施設

 ・宿泊施設

 ・ペット施設などなど・・・

 また、食品添加物にも指定されているので赤ちゃんや哺乳瓶、お子さんのおもちゃなどにも安心して使用できます

 アルコール消毒液と違って手荒れの心配もいらないのも嬉しいですね💛

これ一つでさまざまな除菌が可能!

 これだけ安全性が高いので家中使えますよ

 ・使い回しマスクの除菌(外側)

 ・ドアノブ

 ・食器類

 ・スマホ(実はかなりヤバいそうです)

 ・誰が触ったかわからない食材のパックなど

 ・買ってきた食品(サラダに使う野菜など)

 ・エコバック

 ・ジャケット類

 など上げればきりがないぐらいです(^^)

 あと、加湿器に入れて使う事もできるそうです!

 そうすれば部屋中も除菌出来て最高ですね❤

でも加湿器をわざわざ買うのも・・・

 と思われる

 そんな方にビックチャンスです!

 今なら4週間ごとの定期購入に申し込むと

 【超音波加湿器】プレゼントしてくれます!!!

  こんなに安全に使えて除菌効果が期待出来てコスパが良くて更にプレゼントまでついてくる至れり尽くせりのチャンスなので是非、検討してみてはいかがでしょうか?

 おすすめですよ~(^^)