SkyNet~お悩み解決情報局~

色々なお悩みについて活用できる情報を発信していきます(^^)/

自宅で安心学習! 東大生のオンライン家庭教師!

親子のストレスは溜まる一方(T_T)

 先の見えてこないコロナでお子さんは休校が長引き、親御さんは食事の支度や家事が増え更にお子さんの学習の心配など・・・。

 一つでもストレスは減らしたいですよね!

 お子さんに勉強をさせても、すぐに飽きて遊び始めたりと、色々と難しいと思います。そもそも子供はメンタルが強くないですからね~(^^;

 そんなお子さんや親御さん達にオススメのサービスがあります(^^)

 オンラインで自宅に居ながら家庭教師の先生に勉強をみてもらってはいかがでしょうか。

 【e-Live】(イーライブ)というサービスです。

 無料体験を実施中なのでお試しもできるし、お子さんに家庭教師の先生とオンラインでの勉強を体験させてみてはいかがでしょうか。

 

【e-Live】(イーライブ)って?

 タブレットやパソコンで自宅にお子さんがいて優秀な家庭教師の先生からオンラインのマンツーマン指導で勉強を教えてもらえるサービスです。

 今のご時世なので危ない思いをして外出して塾に通わなくてもどこに住んでいても東大や有名大学の学生から直接指導が可能なんです!

 小学校1年から高校3年までが対象のサービスです。

 先生が実際に来るわけではないので、その対応やお子さんの送り向かいや交通費もかかりませんよね(^^)

  またテキストなどの教材が決まっていないのでお子様自身が今までの学校の授業で解らない事や勉強の仕方や取り組み方などマンツーマンで何でも聞けるのはとてもいいと思います。

【e-Live】はさまざまな特徴があります!

 <1>「生徒が憧れる講師をセレクト」 同じスポーツ・趣味をやっている先輩講師、志望している高校・大学出身の先輩講師、 同じ夢を持っている先輩講師など、生徒が憧れるような講師をマッチング 「憧れ」「目標」が勉強のやる気を引き出します 

 <2>「どこの地域でも東大生の指導も可能」 東大前にオフィスもあるため、東大生講師多数

 <3>「教え子が講師になっている」 ほとんどの子が大学合格と同時にe-Live講師になっています 

 <4>「勉強のやり方から教えます」 学年1位だった講師達がやっていた勉強法を入会後すぐに担当スタッフが伝授します

 <5>「録画機能が好評」 教えてもらったことを録画しておき、テスト前に見直しています 

 <6>「テスト前に指導を増やすなども可能」 普段は週1回で受けて、テスト前に3日連続指導や3時間指導などが可能。 よって全国成績アップ者続出! 

 

安心ポイント! 

 <1>夜9時以降の指導、土日の午前中指導ももちろん可能です。
 夏休み、冬休み、受験前だけなど、短期間だけの申し込みも可能です。テスト前、入試前のみ指導回数、時間を増やすことも可能です。

 <2>豊富な講師陣
 全国の一流大学の中から自由に講師を選ぶことができます。万が一に相性が合わない、成果が見られないなど、何らかの理由で先生を変更したい場合は無料で変更が可能です。

 <3>安心のサポート体制
 システムは気になるけどパソコンは少し苦手・・・
 【e-Live】なら大丈夫です!!複雑なキーボード操作などはありません。
 初期セットアップから、受験後のサポートまで、専門スタッフが無料でサポートしていきます。

 <4>安心の料金システム
 家庭教師をオンライン型にすることで今までにない受講料を実現。講師交通費、講師チェンジ、更新費などはかかりません。

入会者はこんなお子さん達

 <1>コロナの影響で学校や塾にいけない。 

 <2>成績上位者(各学校の学年10番以内の生徒多数) 

 <3>近くに良い塾がない、家庭教師派遣もなかなかいないエリアの方 

 <4>不登校 のお子さん ※小学1年~高校3年対象 

他社との違い

 家庭教師センターなどは、家庭教師を派遣してあとはほとんどノータッチの会社が多数ありますが、 弊社は担当スタッフと講師と親御さんと常にミーティングを繰り返しながら生徒の成績アップを導いていきます。 

今がチャンス!!

 オンラインで今までと違う新鮮な環境でお子さんのやる気も期待できますよ!!

 気軽に説明・無料体験が受けられるため、全国から多数申し込みが入っているそうです。

 

 小学校1年生から高校3年生まで受講できますよ~(^^)

 オススメです!!